いちばんすきなまち

今まで 私いちばんすきなまちはジョードプル(Jodhpur)です。五年前の夏 ともだちと いっしょに ジョードプルへ 旅行に いきました。ふるいまちですが、とてもきれいです。ジョードプルの別の名前は「青色のまち」です。ビルは全部で青色ですから。

大きい城があります。そして、あの城の中で、いつもおおい観光客がいます。すばらしい窓がありました。城の近くに いい美術館が あります。

私たちはまちでいろいろ写真をとりました。そして、本物のインド料理をたくさんたべました。暑い日が、とても楽しかったです。

夜間のJodhpur (photo courtesy: HeroPhoto)



Comments

  1. ジョードプルはとてもきれいですね。わたしもいきたいです。ニューヨークからジョードプルまでどのくらいかかりますか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Janeさん、こんにちは。ニューヨークからジョードプルまで十三時くらいかかりますよ。

      Delete
  2. ラーさん、こんばんは。ぼんのジョードプルはとてもきれいですね。わたしもすきです。ジョードプルは何くにのまちですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ゼンさん、ジョードプルはインドのまちですよ。

      Delete
  3. いいですね。すてきしゃしんですね。あそこにどのくらいいました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. わたしはいちにちだけいいました。

      Delete
  4. ラーさん、こんにちは。TAのはぶです。すてきな写真をありがとう。ジョードプルはどこの国にありますか?なぜ町には青色がたくさんありますか?大きなお城にはだれか住んでいますか?
    私のいちばんすきな町はモンタナ州のミズーラです。山も湖もあり、親切な人も多く、食べ物もおいしいからです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はぷせんせい、初めまして。ジョードプルはインドにあります。蚊から防ぐために、青色を使った。おおきなお城にはだれもなかったよ。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts