わたしの好きなもの

私の好きなものはチョコレートです。こどもの時、最初に話したことばは「チョコレート」です。両親はとてもびっくりした。六歳の時、たくさんチョコレートをたべましたから、歯が痛かった。歯医者にいかなければなりませんでした。それから、チョコレートをあまりたべませんでした。

大学に入ったから、だんだんダークチョコレートがすきでした。普通のチョコレートのほうがあまり甘くないです。(つづく)

Comments

  1. 羅さんは本当に可愛いですね>///<。わしたもョコレートが好きです。でも、やばり歯が大切ですね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. アイリスさんは親切な人ですね!ありがとうございます。きおつけます。

      Delete
  2. わたしもチョコレートがすきです。ことものとき、両親はタークチョコレートがすきですから、うちにたくさんチョコレートがあります。最初は苦いとおもいますか、早く好きになりました。

    ReplyDelete
    Replies
    1. いいですね!ご両親はすごい人です。ダークチョコレートの中で、どんなパーセントが好きですか。

      Delete
  3. 私もチョコが好きです。特に、暗いチョコが好きです。いいですが、チョコをたくさん食べることはだめですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね!ありがとうございます!きおつけます!

      Delete
  4. haha 私も歯医者をいったことがありますよ。とても怖い経験でした!

    ReplyDelete
    Replies
    1. でも歯は大切ですから、怖くても、歯医者さんへいきます!

      Delete

Post a Comment

Popular Posts