さくぶん1(Self-introduction)


はじめまして。わたしのなまえは羅(ラ)です。

わたしはちゅうごくじんです。ことし、にじゅうごさいです。わたしはコロンビアだいがくのいちねんいんせいです。くがつにじゅうろくにちにニューヨークからにほんへきました。かれはすみとものかいしゃいんです。いま、わたしはとうきょうだいがくのがくせいです。まいにち じゅういちじよんじゅうぺんから じゅうにじよんじゅごふんまで にほんごをべんきょうします。

こちらはいいだいがくです。どうぞよろしくおねがいします。これから おせわになりまし。

Comments

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. ラさん、おはようございます。わたしはイーファンです。わたしもちゅごくからきました。どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. イーファンさん、おはようございます!どうぞよろしくおねがいします。

      Delete
  3. ラさん、こんにちは。
    TAのじゅんです。はじめまして。

    いま、とうきょうだいがくのがくせいですね。
    とうきょうのてんき(weather)はどうですか。
    もうニューヨークはあき(autumn)です。
    にほんごのべんきょう、がんばってくださいね。

    こちらこそおせわになります。これからもよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. じゅんさん、はじめまして。
      いま、とうきょうだいがくのがくせいではありません、コロンビアだいがくのがくせいです。
      ニューヨークのあきは とても さむいですが、きれです。
      わたし、にほんごのべんきょう、がんばります。
      ありがとうございます。 これからもよろしくおねがいします。

      Delete

Post a Comment

Popular Posts